最近のBerryz工房トピックス このエントリーを含むはてなブックマーク

・よろセン!Berryz工房のターン。

菅谷さんがファンタジーをテーマに授業。
なんというか、ふんわりしたテーマだなぁと思わずにはいられません(笑)
で、菅谷さんは普段からあんまり冷静さはないというか、
指示されたこと以外を求められるとあわててるんですが、
最初の登場時のテンションの高さを見ると、なんだか
「魔女コスプレができて浮き足立っている」ように見えるから不思議です。

しかし、あまりに台本以外の質問に答えられなくてすごいです。
最早先生として成立していないとすら思います。
個別指導や家庭教師なら即刻くびだと思います(笑)

これからの予定も発表されていますがすごいなぁ。
○清水佐紀センセイ(焼肉)…食いたいだけだよな…?
○嗣永桃子センセイ(最新家電)…縁あるのか桃子に!?(笑)
○熊井友理奈センセイ(ファッション史)…どっちかっていうと服がなくて困ってるほうじゃないの?
と、なかなかの曲者ぞろい。
あれ、徳永さんは…???

MADAYADE特設サイトオープン

とりあえず、ハロプロ全体で特設サイトを作るべき楽曲ではないと思います(笑)
なんというか、広報のために特設サイトを作ろうとしたのはいいと思います。
で、なんで対象楽曲がこれなんでしょうか?(笑)
こないだも新宿のとある大型スクリーンでタルタルミックスの宣伝が繰り返し流れていましたが、
がんばるべき箇所を間違えてないか!?とひたすらに思いました。
一応カバーなんだしペッパー警部とか宣伝して売ったほうがいいんじゃないのか?

曲としては、ひたすらに「なんで加山雄三的なイントロ?」と思いました。
個人的には℃-uteの新曲よりは好きです。
℃-uteの新曲はサビのがっかり感が「ぱない」ね。
思わずずっこけのリアクションをとらないといけないのか悩むほどだよね。
PVの徳永さんがPVの中ではかわいらしいのが救われます。

・2008/11/04起立!礼!着席!

ベリコレ!でのちなゆりトークの真実が語られました。
やっぱりほぼ打ち合わせなしだそうで。
おいらにとってはむしろうれしいというか、もともとが台本過ぎるんですよ。
まぁフリーでやらせるとあーなるっていうのもあるんだと思うんですが(笑)
あれはなぜ最初をあの二人にしたかって話ですよ(笑)
ある意味正解なんだけどそれは正攻法じゃないだろうっていう。
ちゃんと嗣永さんとか須藤さんとかちゃんとできる人から始めないと。

これからフリートークの流れが進むことを切に願います。

スポンサーサイト

2008.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索