真夜中のシャドーボーイ初回版DVD このエントリーを含むはてなブックマーク

フライングゲットしてきました!
今回は時間が前回より増えて34分になっていました!
やっぱりそこまで人気が出てきてないってわかってるんで
ある程度のサービスは必要だと判断したんでしょうか。
多分時間増やしたからって経費ほとんど変わらないんですよね?

PV本編はドラマ仕立て。最近こういうの見てなかったわ、そういえば。
今回、割と曲好きなんで楽しく見れました!
…ま、イントロが若干青春アミーゴとかぶってますけども…
山田君の編みこみはどうなんだろうという気はします。
個人的にはあんまり似合わないかなぁ…と思っているのですが。
伊野ちゃんはまぁ今回はしょうがないかなぁと思ってました(笑)
メイキングで少し面白いところがあればいいなぁという感じで。

で、そのメイキングがすっごい良かった!!!(笑)
伊野ちゃんが超絶気持ち悪い(笑×3)
柴ちゃんに対する石川さんぐらい気持ち悪い(笑)
「なんでこうやってカメラ回ってると俺のこと嫌いになるの?」
とか、恋人かっつの(笑)
そら薮くんももてあますっつの。
そのあと薮くん「毎日6時半にモーニングコールかかってくるの」といって
伊野ちゃんが否定してましたが一瞬信じかけたもんね(笑)
(多分そこまでマメじゃないと思ってるんだけど)

最近こういうメンバーの関係性が見れるものを見聞きしていなかったので、
(Hey!Say!7のラジオは時間帯がばらばらなのか、聴けていません…。)
こういう材料を投下してくれると非常にありがたい。
しかも情報量が多いから本当にありがたい。
どこかの大量卒業発表したとこも見習ってほしいわん。

HEY!HEY!HEY!も伊野ちゃんのへたれっぷりが見れたし、
今度のコンサートの熱も上がるってものです。

…最後になりましたが、メイキングの最後のコメント、もうちょっとがんばろう…。
「雨にぬれるのもいいと思いました」って適当すぎないか…?

スポンサーサイト

2008.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索