さとみ=アイドル このエントリーを含むはてなブックマーク

さて、新曲です。
この曲の聴きどころは、この曲を実家暮らしの家族が誰もいないときを
狙ってどきどきしながら録音したというところです(笑)
それさえわかっていただければ何も思うところはありません(笑)

と、冗談はさておき、今回は「恋する乙女のひみつごと」に続くアイドル系。
きっかけは「リズム天国ゴールド」の「アイドル」です。
あんなくだらないことやりたいなぁというのはぼんやりあったんです。
そして、この間笑う犬が久々に復活しているのを見て、昔笑う犬の冒険で
オカマバーの客がカラオケで歌うところにオカマたちが合いの手をやたら入れる、
というコントがあったのを思い出しまして。

今、アーティストごとに合いの手に独自の方法があったりして、合いの手も
多様化の一途をたどっていると思ったのです。
なので、ベタな路線を貫きつつも何かできないかなぁと思ったのがきっかけです。

一応satorareをもじってアイドルの名前を「さとみ」としたのですが、
おいらがもし女のアイドルでこんな合いの手されたらアイドル辞めたくなると思います(笑)

それでは→こちら←よりお聴きください!

以降、ネタバレになるので隠しますがさとみのキャラ設定。

2008.10.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索