シャッフル発表 このエントリーを含むはてなブックマーク

※これは知人の日記等で知った内容であり、自分で確実に聞いた情報ではないということ。
私の見た複数人が同じ情報ではありましたが、確実な情報とはいえないことをご了承ください。


ばら組

秋元才加、今井優、浦野一美、大島麻衣、大堀恵、小野恵令奈、折井あゆみ、河西智美、小嶋陽菜、小林香菜、駒谷仁美、高橋みなみ、野呂佳代、平嶋夏海、増山加弥乃、松原夏海、峯岸みなみ、渡邊志穂

ゆり組

板野友美、梅田彩佳、大江朝美、大島優子、奥真奈美、川崎希、佐藤夏希、佐藤由加理、篠田麻里子、高田彩奈、戸島花、中西里菜、成田梨紗、早野薫、星野みちる、前田敦子、増田有華、宮澤佐江



まずはじめに思ったのは、こじはると香菜ちゃんがおんなじ組だ!!ということです。
香菜ちゃんちゃんと目立てるかなぁ、という心配です(笑)
あとは以前の更新でも触れた大島さんと同じ組ということで、そのあたりも見逃せないところです。
そのほかはあー、また秋元さんにジュース飲まれちゃうねとかそう言うたわいもないことです(笑×3)

全体的に見れば、ばら組のほうが人気が出そうだなぁと思いました。なんとなくですけど。
そうなるとチケットが取れなくなるので、必然的に行く回数が減っちゃうんですよね…
…まぁそのときはおいらは社会人なはずなんですけど…
こればっかりは5ヵ月後の人気なんてわからないですし。
今はこれ以上の総論はできないですね…

個人的には、(基準は香菜ちゃんとです)
また同じ組でよかった:野呂さん(単純にトーク)、秋元さん(管理者)
離れてしまってさみしい:早野さん(おっぱい)
同じ組になってよかった:高橋さん(見てみたい)
同じ組になって欲しかった:篠田さん(ルックス)、星野さん(キャラ)
ですね。

というか、明日もう青春ガールズ千秋楽とか早すぎ。
スポンサーサイト

2006.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索