鶴瓶のメインキャスト! このエントリーを含むはてなブックマーク

に二宮さんが出演すると言うことなので録画しました!
初対面からなのか、ちょっといつもの二宮さんとは印象が違いましたねぇ。
しゃべり口調だったり二宮節は出ているものの、普段のインタビューなどで感じる
「こんなこと言ったった」みたいなものがなく、終始鶴瓶さんの質問に
素直に応えるのみだったのが逆に新鮮でした。

お父さんが途中からいなくなっちゃったとかわりとびっくりするようなことも言ってましたが、
何が一番びっくりしたって、年齢の話題になって
「辻ちゃんがお母さんなんですから」って言ったことに高まった!!!
※二宮さんと辻さんは誕生日がともに6/17です。
 ちなみにわれらが伊野ちゃんは6/22です、覚えておきましょう!

SMAPと嵐の話は素直にいい話だなぁとおもいました。
それを踏まえてうたばんとか見るとまた違った見方ができますね。
本当にKinkiと嵐の間には壁があるなぁと前から思ってました。
何なんでしょうね、あれは。また、それとは別にSMAPと嵐の接点のなさも気になってました。
TOKIOからなら運動会とかカウントダウンとかで接点あると思うんですけど、
SMAPと嵐ってなんで接点ないんでしょうね。
音楽番組に一緒に出るぐらいじゃないかな、グループ同士の共演って。

ドラマの話もしてましたが、共演者の錦戸さんを
「関ジャニ∞の」といっていたのが個人的に興味深いところでした。
その後二人でNEWSと掛け持ちなのはずるい!っていう話になっていましたが(笑)
二宮さんは関ジャニ∞のほうで認識してるんだなぁと。
ま、でも今正直NEWSと関ジャニ∞のどっちで言われてピンとくるかって言うと
関ジャニ∞のほうなんじゃないですかね。
そのあたりを察知してのチョイスなのかもしれないです。

初回は見ようと思ってますが録り忘れそうで怖いなぁ…。

スポンサーサイト

2008.10.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索