2008/09/27Buono!「ガチンコでいこう!」イベント2回目 このエントリーを含むはてなブックマーク

初めてBuono!のイベントに行きました。
というか、桜チラリ以来の抽選イベントです(笑)
ハロプロのイベントはほとんど参加してなかったですから。
それこそしゅごキャラエッグ!ぐらい???
席はいいとはいえませんが、より熱心なファンに前で見てもらうほうがいいですしね。

鈴木さんとは因縁がありますのでどうなることかと思いましたが、
時はたっていました。ちゃんと見れました。
というかほぼ鈴木さんを目で追っていました。
あんまりこちらはこういう話で書きたくないんですけども…

お尻のラインばっかり見てました。

ちょっと写真集購入を考えてしまうぐらい困りました。
女性としての魅力を存分に秘めた、文字通り「セクシー」なお尻でした。

…話題を元に戻します。

トークの面で言えば嗣永さん大爆発という感じでした。
振って落とすという流れが完全にできているのがすごい。
まぁ他の二人があまり自主的に何かしようというのがないので、
嗣永さんのシミュレーションどおり思い切りやれるのも大きいですが(笑)
惜しむらくは完全な突っ込み役がいないんですよね、この組み合わせだと。
突っ込みじゃなくても逆に完全に乗っかる人とかいてもいいんですけどね。

曲はさすがのクオリティですね。結構たくさん聴けましたし。
(外野からするとなんでこんなイベントでこんな多いんだ?と思いましたが)
カップリングの曲もなかなかでした。
ただ、そろそろイメージを覆すような曲があってもいいんじゃないかなぁ、とは思いましたが。
以前Buono!のうたを作ったときも「似たような印象だなぁ」というところから始まりましたし。
カップリングぐらいもうちょっと冒険してもいいのでは?と思いました。

今回は鈴木さんともわりとちゃんと握手できましたし、ようやく
鈴木さんの怨念が取り払われたんだなぁ、と思うと感慨深いです。
桜チラリって1年半以上前ですよ。それからずっと
℃-uteのイベントやコンサートは避けてきましたから。
今後は℃-uteのコンサートにも一度足を運びたいなぁと考えています。
(今度の群馬市民会館は遠いんですよ…。)

最後にちょっと気になったんですけど、心なしかお客さんがおとなしめ…?
もちろん掛け声とかは出してるんですけどコンサートとかより小さいような気が…?
気のせいかな…?やたら合いの手とかも入れないですし。
「大人」なファンが多いのかも。

スポンサーサイト

2008.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索