紺野さんのお父様が経営しているバーに行ってきました。 このエントリーを含むはてなブックマーク

いや、なんというか、どこまで情報を開示していいか良くわからないので
伝わりづらいことも多々あると思いますがご了承ください。

北海道にプライベートで旅行に行ったのでよらせていただきました。
写真もたくさん撮ったのですが、想像を膨らませたほうが面白くないですか?(笑)
なのであえて文章のみの報告とさせていただきます。

バーというところに行ったことがないおいらにとって当初はかなり
敷居が高かったのですが、マスターをはじめとする従業員さんが
非常に気さくに話しかけてくださり、助けられました。
まぁ、居酒屋料金になれているおいらにはなかなか財布が泣く値段でしたが…。

これはたぶん有名だと思うので書きますが、店内のメニューは
オリジナルカクテルとして一般的な名前のカクテルなど、
まったく紺野さんの様子が見えないのですが、装飾には
・紺野さんのジグソーパズル
・トレカサイズのカード(若かりしころの五期)
・ポニョのぬいぐるみ
など、面白いものがぽつんぽつんとあります。

あとは、ファンの人が書くゲストブックなるものがありまして、
みんなに愛されているんだなぁと、読んでいるだけで笑顔になるような、
そんな素敵なものもおいてあります。もちろん書いてきました。

これも有名なのかな、メンバーや曲をイメージしたカクテルを作ってくださいます。
おいらが飲んだのは、
・紺野あさ美(20才バージョン、21歳バージョン)
・ジュンジュン(オリジナルバージョン)
・福田花音(写真買って行って説明して作っていただきました…)
・晴れ雨のちスキ
・電車の二人
です。
※紺野さんのファンを偽ってるわけじゃありませんからね!
 心身ともに紺野さんファンですから。
絶対「涙が止まらない放課後」とか「パパに似ている彼」とかは
頼んだ人たくさんいるだろうなぁと思ったので、あえて渋めの
選曲をしてみました。(晴れ雨はその日が晴れたり雨ふったりだったんです)

そこで紺野さんの話をしていて、自分のハロプロの好きな人に対するニュアンスがわかってきました。
紺野さんを応援することはDNAに組み込まれてるレベル。
徳永さんは軌道に乗った衛星のように、応援熱が上がりすぎることも下がりすぎることもなく
安定して応援できる存在。
福田さんは今一番熱く応援したい存在。
ジュンジュンはモー娘。の中の一推しという状態で、それ以上でもそれ以下でもない。
ふと帰り道に、今度の冬のハロプロコンサートの横浜では久々に
5期が全員揃うんだなぁと思いだし、4ヵ月後のことに対し胸を熱くさせる夜でした。

※お酒が強かったというのもあります。

スポンサーサイト

2008.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索