小林香菜 番組収録中に怪我 このエントリーを含むはてなブックマーク

小林さんが番組収録中にこけたことで重度の捻挫をしたそうです。
正直、ちょっとびっくりしてます。
小林さんの性格ですから、いつ怪我してもおかしくないとは思いましたが、
バカはなんちゃらで、怪我だけはしないのかなぁとも思っていました。
だから、「ついにやっちまったか…」というキモチと、
「え、やっちゃったの!?」というキモチが混在している変な感じです。

ただ、今日の報告では、松葉杖で登場したらしいのですが、
コメントで軽く笑いをとっていたようなので安心しました。
逆に笑いさえ起きづらいような真剣な状態だったら、もしかして小林さんは
以前のような無駄な明るさを失ってしまうかもしれないなぁ、と
かげながら心配していましたので。
そういう意味では一安心です。

しかし、これで劇場に行く動機をほとんど失ってしまった感は否めないです。
基本的には「小林さんが出ない公演には興味がない」ので、
ここ最近はチームAもチームBもほとんど見ていません。
研究生公演にいたっては見たことがいまだにありません。
一応10月のチームA5TH公演は一度は足を運ぼうと思っていますが、
すでに北原さんの顔が浮かばない状態ですし。

ちょっとAKBの方針にも疲れてきましたし、このぐらいのスタンスでいいかなぁと思っています。
おいらにとって応援対象はAKBだけじゃないですから。
あくまでも「応援対象のうちのひとつ」ですし、それ以上でもそれ以下でもないです。

ひとまずは、小林さんの早い回復を祈っております。
ファンレターってちゃんと届くのかな?

スポンサーサイト

2008.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索