11/04AKB48コンサート昼公演(シャッフルバージョン) このエントリーを含むはてなブックマーク

ライブDVD発売するそうなので一応ネタバレ防止します。

一言で言えばハロプロでの「カラオケコン」です。
まぁわからない人にはさっぱりだと思いますが…

主にチーム用の曲を他チームが歌うというシャッフルが多かったように思います。
というのも、自分の座席が最後列右端より3番目だったので確認できなかったんです。
ただ、終わったあとの感想によればそんな感じだったみたいです。

おいらはチームに対する思い入れは最大限持たないようにしているので、
今回のコンサートはかなり楽しめました!
…というより、笑いました(笑×3)
ただ、チームやメンバーに思い入れを持っているとこのコンサートは少し辛いかなぁという気がしました。
この回はweb anで抽選で招待していましたが、この回を招待するのは少し違うような気がします。
招待するにはあまりにも「今回限り」という要素が多すぎるからです。
招待するなら通常バージョンがいいと思いましたね。

ただ、ところどころに思い入れを持っている人でも楽しめるようなものがあったのも事実です。
要するに玉石混合なわ・け・な・ん・で・す・よ!!!!
そのあたりをこれからネタバレを含みながら書いていきたいと思います。

2006.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索