大堀めしべさんソロデビュー このエントリーを含むはてなブックマーク

今回は短めにさらっと書きます。
おいらは大堀さんのファンではないので、外野から見て率直に笑いました。
なんてひどいタイトルなんだと(笑×3)
「甘い股関節」ですよ、「甘い股関節」。
秋元康×後藤次利で「甘い股関節」。
曲作りすぎて頭おかしくなっちゃったのかなぁみたいな(笑)

ただ、まじめに考えると心配です。
ここ最近の大堀さんの勢いが「ブーム」っぽくなってきている気がして。
佐藤夏希さんの如く最強にネガティブに考えれば、
今が大堀さんのピークで、ソロCDはこれが最初で最後となる可能性だってあるな、と。
現在のキャラの方向性だけでは、過激さがある程度までいくと
どうにもならない状況になっていく気がして。

昔だったらCD買ってたんだろうなぁ。昔って中学生のころです。
ウリナリ!!全盛期のころで、ブラビのCDは全部買いましたし、
オリコン何位以内に入らなければ解散とかいったら
「たいへんだーかわなきゃー」とおどらされていた時代です。
今はもうそんなことはなくなりましたけど。

大堀さんはこのまま化けるのか?
それともスタッフのおもちゃで終わるのか?

こうご期待ってとこですね。

スポンサーサイト

2008.09.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | AKB48

コメント

だけど曲自体は良い曲だよ。

2008-09-15 月 21:25:50 | URL | 佐原 #- [ 編集]

佐原さん、コメントありがとうございます!
曲はまだ聞けていないんですよね、今日の0じ59ふんで流れるようなうわさを聞いたので楽しみにしています。
あくまで曲を聴いていない状態での意見と思っていただければ。

2008-09-15 月 21:33:05 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索