2008/09/06Berryz工房コンサートツアー2008秋ベリコレ昼公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

行ってきてしまいました(笑)
今回は正直回避しようかな、なんて思いもあったのですが、
知り合いの方に優しいお言葉をかけていただき参戦を決意しました!
…ま、予定があいてたっていうのもあるんですけどね(泣

で、アルバム曲もよく知らないまま(注:9/6現在配信のみでCDは未発売です)
みたのですが、これがまぁ楽しかった!
理由を考えると良くわからないんですよ。
アルバム曲が中心なので正直1/3ぐらい知らない曲ですし、
目新しい部分があったわけでもないと思います。
それでもこんなに楽しかったのは、彼女たちの魅力なんだろうなぁ。
人間的な魅力、持ち歌の魅力、パフォーマンスの魅力…。
もしかしたら、今までの中でもかなり上位に来るかもしれません。
(a-nationでコンサートでの立ち振る舞いに恥じらいがなくなったのもあるかもしれませんが)

これは徳永さんヲタの贔屓目がたぶんに入ってるかもしれないですけど。
徳永さんのかわいさがまた増してきたような気がしました。
笑顔がかわいらしいのはもちろんのこと、歌っている最中、笑顔でないときでも
魅力的な顔になっていたなぁと思うばかりです。

さて、そんなわけでそろそろネタバレな内容を含みますので隠しますね。
おいらのことなのでもちろんMC中心に書きますよ?

2008.09.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索