橋本良亮inA.B.C.=A.B.C-Z このエントリーを含むはてなブックマーク

理解できません…。
いや、この現実を受け入れられないとかそういうことではありません。
個人的にはあまり影響がないので不満とかはないんですけども。

ただ余りに意図が見えないのです。
関係のありそうな人を考えてみたんですけど、
橋本くん本人、A.B.C.のメンバー、橋本くんのファン、A.B.C.のファン、
橋本くんとバックになることが多かった真田くんと野澤くんとそのファン、
そしてジャニーズ事務所。
おいらからは、どの人も笑顔になってるところが想像できないんですよ。

今回の発表を「あの事件」の処分とか左遷とかいう考え方はいろんな人に対して失礼だと思います。
なおかつ、公式サイトではキスマイ(Kis-My-Ft2)とのコンサートの追加公演として、
大々的に橋本くんが追加になったことを取り上げています。
このサイトだけ見れば、橋本くんは大抜擢のように見えます。

けれど、どうしても「処分」だとか「左遷」という文字が浮かぶのは、
誰もうれしくないんじゃないか、というところです。
会社が左遷とか処分とかするときって、決していい状態じゃなくて、
やむを得ずすることが多いと思うんですよ。
それによってマイナス幅が減っただけでうれしいこととは言いがたい。
今回の決定は、それと同じように「誰もうれしくない」状態と思われるのが
引っかかってどうにも消化できないんです。

しかもA.B.C.なんてアクロバットバリバリのグループで結成から長いし、
ある意味では世界観が完全にできてるグループです。
その中に世代が違う若い子を一人ポンと入れるというのが…。
ジャニーズ事務所は平然とこういうわけのわからない決定を下すのですが、
久々にその真骨頂を見たな、という思いです。


2008.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索