ハロモニ@終了 このエントリーを含むはてなブックマーク

どうやらハロモニ@が9月を持って終了するようです。
まぁ視聴率もふるっていなかったようなので、しかたがないといえばしかたがないですね。
それに、テレビとは思えない内容ですし(いい意味でも悪い意味でも)。
で、その中で後続番組はどうなるんだろうということで予想がいろいろ出ています。
リニューアル、Berryz工房と℃-uteの番組になる、まったく別の番組などなど…
で、その中に「ジャニーズの番組になってゲストにハロプロが呼ばれる」というのがありまして。
単刀直入に言うと「これは妄想のネタになる!」と思ったわけで(笑)

(出演者)Hey!Say!JUMP、モーニング娘。

(内容)
ジャニーズとハロプロの新しいアイドル番組!
スキャンダルが発覚したら即降板!
果たして、今の情報化時代に本物のアイドルは存在できるのか?

(初回オープニング)
薮「僕たち、出演者一同はアイドルシップにのっとり」
高橋「アイドルにあるまじきスキャンダルを絶対に起こさず」
薮「正々堂々と、よい番組作りに集中することを誓います」
高橋「モーニング娘。代表、高橋愛」
薮「Hey!Say!JUMP代表、薮宏太」

(企画案)

・男性アイドルと女性アイドル、得なのはどっち?
「男性アイドルのほうが賞味期限が長い?」
「女性アイドルのほうが楽?」
など、アイドルたちが本音で語る!

・フィーリングカップル5vs5
決して本当に結ばれてはいけないカップルを作る。
アイドルなのにモテないアイドルはいったい誰なのか?
最下位には罰ゲームを用意。(残った2人で漫才など)

・チクリブリッジ
コーナーとコーナーの間に。
異性から見る、本人にとっては恥ずかしいけど傍から見ると萌えるエピソードをチクってもらう。
娘DOKYU!のナイショをイメージ。

・スタジオライブ
必ず両グループが一緒の曲を歌う。
ハロプロ側は売り出したいグループで歌う場合もあるが、必ずジャニーズとハロプロを混ぜる。

うん、こんな番組絶対できないな(笑×3)


2008.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索