福田花音初主演ミュージカル決定 このエントリーを含むはてなブックマーク

ハロモニ@が面白かったので感想を書こうと思っていたのですが、
この一報が入りましたので予定を変更します。

はしゃいじゃーってよいのかなー♪と昔の曲も出てくるってものですよ。
正直いって仕事中にこの報告を見て叫びたくなりましたもん。
ここ最近、多くのエッグの子達がユニットなどでCDに歌声が収録されている中、
こんな更新までしてどうなるんだろうと心配していたんです。

しかもこれ、「主演」です。
自分で書いていてもいまいち意味がわかっていないんですが「主演」です。
公式のあらすじでも明らかに「主役」です。
本当におめでとうという思いと、絶対に見に行かなきゃという思いと、
会場が大きいところではない(今調べたら260~300席)のでチケット取れるかな、という思いと、
いやこれたちの悪い夢なんじゃないか、という思いと、
なんだか多くの思いが交錯してえらいことになっています。

気持ちがまとまらないままこうして更新するのはどうなんだろう、とも思ったのですが、
まずはこの素敵なお知らせを素直に喜ばせてください。

めっちゃうれしい!!!!

スポンサーサイト

2008.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索