日比谷ライブに期待すること このエントリーを含むはてなブックマーク

日比谷でのライブが迫っているわけなんですけども。
正直そこまで期待するものはありません(笑)
おいらは単推し傾向が強いので、もうしばらくチームAのメンバーを見ていないですし、
研究生なんてほとんどわかりません。
(事務所決まった小原さんって誰だよ!?ってレベルです)

今考えているのは、何か「やっちゃいけないこと」をやってくれないかなぁという期待です。
日本青年館でのライブでは、転がる石になれをチームAがやって物議をかもし出しましたが、
今回はワッショイBを違うチームでやるとかね(笑)
野次馬的な感覚でそういった部分も期待してしまいます。
もちろんくるくるぱーをほかの人がやってもいいですよ?
できるならね?(笑)

あとはSKE48のメンバーがお披露目になるとか。
うん、これも非常に興味が薄いんですが(笑)、何人か現メンバーから借り出されるとの
うわさもありますので、そこはちょっと面白いかな。
ほかにはないだろうけど新ばらゆり発表とか(笑)

この曲を見たい!とか言うことはありませんが、せっかくだから
なにか「やらかして」ほしいなぁ、と思うばかりです。

さて、どうなることやら。

スポンサーサイト

2008.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索