2008/08/10SUMMARY このエントリーを含むはてなブックマーク

中島裕翔くんの誕生日ということもあり、祝うのかと思いきや
まったくそういうことはありませんでした。
まぁあのステージなら仕方ないような気もします。
「周平!」って叫ぶ予定だったんですけどね(笑)

というわけで行って来ましたSUMMARY!
多分今まで出したことなかったと思いますが、
今回のグッズの成果を出したいと思います!

じゃぁ~ん!

20080811
(顔写真が出ていないほうを出しています、ごめんなさい)

はい、今回かなり抑え目で行きました!
パンフレットは毎度のおっきいバージョンを予想していたので
買うのを回避しようとしていたのですが、あのサイズということは
Jr.名鑑代わりになるなと予想し買いました。
結果、まったくこの判断は間違ってなかったです(内容的に)。
写真は基本この子はあんまり代わり映えしないというか、
今回はそこまででもないかなぁ、と。

一応ここからは内容を含んでいますので隠します。

2008.08.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

(*´∀`)ハジメマシテ☆★
たまたまこの日記を目にしました♪
前ゎ翔央担だったみたいですね★!
私も翔央担です☆(ゝε・`)
よかったら絡みませんか??
hpのせといたんで、1度見に来てくださぃ★

2008-08-14 木 18:07:25 | URL | せな #64TjWBNY [ 編集]

>せなさん

はじめまして!
担当は伊野尾くんにかわってしまいましたが、百識王は欠かさず見ています!
HPにもお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!

2008-08-14 木 21:53:16 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索