村上愛脱退 このエントリーを含むはてなブックマーク

このニュースを聞いたとき、さすがに今までとは違った衝撃を覚えました。
この急な知らせが、この事態が緊急であることを物語っているようでした。
矢口さんのときはどうだったのかは覚えていませんが、過去形での報告はあまり記憶にありません。
矢口さんのときは週刊誌というとてもわかりやすい理由が一般の人にもわかる形でしたが、
村上さんに関しては噂はあるにしろ外からはまったくわかりません。
公式のメッセージを読んでもわかりません。

一応は本人が学生生活との両立を考えた結果ということですが、
あまりにコメントに中身がなくて逆に勘ぐってしまいます…。
公式には「℃-ute脱退」とありますが、本人コメントでは
「℃-uteそしてハロー!プロジェクトをやめて」とあります。
ということは芸能界から完全撤退ということでしょう。
本当に村上愛さんはじめ℃-uteのファンの方々の気持ちは計り知れないものがあると思われます。
こういうところで空気の読めないジョークを飛ばすのが自分のキャラだとは思っていますが、
今回だけはそういう気分にはどうしてもなれません。

それはいろんな噂が原因ではありません。
だいたい噂自体よく知らないんですよ。
ただ、ようやく本格始動した勢いのあるユニットの支柱となるようなメンバーが、
急に辞めてしまったこと。
最近の某ジャニーズグループの一報を思い出しました。
むこうはメンバーからのコメント、さらにテレビでの記者会見等により、
本人の生声を聞くことができました。
それが見れたところで状況は何も変わりませんが、ファンにとってはわりと大きな問題だと思います。
もう辞めてしまったため、本人のコメントが聞けることはないと思います。
願わくば、イベント等で他メンバーがもうちょっとしっかりしたコメントを読み上げるとか。
もう少し説明が欲しいです。

そんな急に内容のないコメントを出されて、納得できると思いますか?

スポンサーサイト

2006.11.01 | | Comments(1) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

署名…

始めまして、めぐファンです。
今回の件で細々と署名活動始めました。
現場では中々署名が集まらないので
検索エンジンから各ページにコメント
させてもらってます。
もし私のBlogごらん頂いて
納得していただけたら署名して
あげてください。
また、周りのファンの方にも
教えてあげてください。
宜しくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/meg1992/

2006-11-13 月 20:00:26 | URL | のぶ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索