P&ART WORLD このエントリーを含むはてなブックマーク

久々のアルバムにテンションも否応無しにあがっていたのですが。
期待を裏切らない出来はさすがとしか言いようがない。
ちょっと新しいジャンルを試しつつも基本のパンササ節は健在。
今ずっと繰り返し聞いてます。というかそれしか聞いてないです(笑)

今回の個人的ヒットは「おしりフリフリ体操」と「てのりパンダ」ですね。
おしりフリフリ体操はあの曲で踊ることは出来ないですよね?(笑)
どう考えてもテンポはやすぎですよね。
あれでおしりを振る体操なら体のどこかをいためると思います。

そしててのりパンダですけども。
本気で度肝抜かれましたよ、今回。
実は元ネタのことよく知らなかったんですけど、
昔爆笑問題が似たようなことをネタにしてたような気がして調べたら
あたってました。
それがわかった瞬間、鳥肌が立ちました、本当に。
その発想力と音楽との融合具合。
こんな才能あったら人生楽しいんだろうなぁとおもうばかり。

あー、楽しい音楽を作りたい!

スポンサーサイト

2008.08.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | Music

コメント

いつもありがとう!

いつもありがとうございます。
新しいCD聴いてくださってうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

2008-08-03 日 04:35:41 | URL | パンダとササノハ #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
今度のイベントもぜひ足を運びたかったのですが生憎用事がありまして…
絶対に一度はイベントに行きたいと思っています。
これからも素敵な音楽を作り続けてくださいね!

2008-08-03 日 12:49:27 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索