有原栞菜と橋本良亮Part2 このエントリーを含むはてなブックマーク

昨日は紹介だけしてお茶を濁したのですが、今日はちゃんと書こうと思います。

個人的には否定する理由がありません。
ハロプロもジャニーズも大好きですが、双方ともその中ではそんなに興味あるほうじゃないというか(笑)
正直どちらがやめてもそこまで精神的ダメージは無いですから。
むしろハロプロとジャニーズで付き合うなんて夢あるなぁとすら思いますよ。

まぁ、肯定してる一番の理由は写真の有原さんがかわいかった、ということなんですが(笑)
そんなに楽しそうならいいんじゃないかなぁ、っていう。
もちろんアイドルとしての自覚云々っていう話はありますが。

こういう話が出るたび、今の時代はアイドルに幻想を抱くことが
難しくなってきてるんだなぁ、と思わずにはいられません。
幻想を抱きづらい現代だからこそ、僕たちはアイドルに最後の幻想を
託しているのではないでしょうか…。

幻想を抱けないのならば、僕たちはアイドルに何を求めればいいのでしょうか。
今更歌手として見て欲しいなんて寒いことは言わないでしょうね?

スポンサーサイト

2008.07.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | Idol

コメント

おもしろいですねww

タイトルは釣りだお(^ω^)

>正直どちらがやめてもそこまで精神的ダメージは無い
ひどい><><

>むしろハロプロとジャニーズで付き合うなんて夢あるなぁ
ですよね!!!
スキャンダルでさえヲタクに夢を与えるはっしーは素晴らしいアイドル☆☆

そういえば下のはっしーの紹介文、「宇宙一イケメン」ってゆうのが足りない気がするんですけど…。

2008-08-01 金 23:10:10 | URL | 未来 #Dv6DZoa6 [ 編集]

おもしろいですよねww←半角

>あやさん

こんなサイトですがまた来てください!
火照っちゃうのは夏なんでしょうがないですよね!

>未来さん

まぁ今回は特にジャニ側は気になるよなぁ…。
あ、紹介文ですが、「宇宙一イケメン」といったような主観的な表現は避けるようにしました。
伊野ちゃんが宇宙一かわいいとかならまだしも…。

2008-08-02 土 20:09:23 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索