有原栞菜と橋本良亮 このエントリーを含むはてなブックマーク

意味は特にありませんが、今日はこの二人を紹介したいと思います。
意味は特にありませんが。

有原栞菜(ありはらかんな) 1993年6月15日生まれ。
℃-uteのメンバー。
もともとはハロプロ版ジャニーズJr.といえる「ハロプロエッグ」の出身。
2004年にハロプロエッグのオーディションに合格した。
2006年に℃-uteに加入することが決まった。(すでにあるグループへの加入)
2007年にレコード大賞最優秀新人賞や紅白初出場を飾る。
(紅白にはバックダンサーとしての出演は以前にあった)

℃-ute内では中心メンバーとは決していえず、本人も後合流のため遠慮するときもあり、
一部で「はぶんなよぉ!」と叫んでいる盗聴音源が流出するなど、
微妙な距離感がどこからともなく出ている。
また、どんな男の子が好き?という問いに「女の子が好き」と答えるなど、
恋愛対象が女性のみとの疑惑も少なからずヲタの間で存在する。

橋本良亮(はしもとりょうすけ) 1993年7月15日生まれ。
ジャニーズJr.のメンバー。
2004年にジャニーズJr.のオーディションに合格した。
2005年にJ.J.Expressのメンバーに加わる。
(J.J.Expressにはかつて現Hey!Say!JUMPメンバーの多くが所属していた)
現在はバックダンサーでの露出が増えており、一部のHey!Say!JUMPメンバーより
コンサートでの歓声が多いことも珍しくない。

外見はわりとセクシーですが、中身はお子ちゃまな部分もあり。
若い子の中ではかなりの出世頭であることは間違いないと思われる。
Hey!Say!JUMPのバックにはほとんどいる。
真田佑馬・野澤祐樹と共にバックを飾ることが多い。(位置は真ん中)

以上、意味は特にありませんが紹介しました。


2008.07.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | Idol

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索