一応初回版を買ったわけで。 このエントリーを含むはてなブックマーク

今回は思うところをつれづれとまとまりもなく書いていこうと。

まぁ初回版を買ったわけですから自ずと書くことはDVDの内容になるわけですが、
プロモーションビデオは、あれ、アップで映るの全員じゃないですよね…?
香菜ちゃん映ってないような気がしたんですが…
あとあの芝居(?)では篠田さん野呂さんという二人とともにいたわけですが、
あれはどういう設定なんでしょうか。
同級生ではかなり無理があると思います。
2歳差でも野呂さんはきついかな…

ヒストリーではやっぱりAとKは同居しないなぁというのを痛感。
今日のイベントだってそうだったんですから。
あれは仲良く見せるためには他チームの話にどんどん絡んでいかないときつい。
あとチームK初日に満員だったという話で
「いいなぁ…」
とつぶやいたのは深かった(笑×5)
まぁその辺は新規参入者なもので深い考察はご勘弁を(笑)

で、パソコンのほうでシリアルコードを入れると、
会いたかった選抜メンバーの3人のプライベート映像が見れるとのことなので、
小林香菜ちゃんだけとりあえず見ました。
この部屋はすごい。飾りつけとごちゃごちゃの中間のようなものの多さ。
(まぁ全く人のことが言えないほどわが部屋にも物は多いですが…)
しかもピンクすぎだろ…道重さんの部屋かっつーの(笑×3)
ということはさておき、思ったよりバカっぷりは見られなかったのですが、
この子はサービスしすぎる傾向があるというのを再確認しましたね。
おそらく話しに入り込むのもある程度その過剰なサービスが引き起こしたのかもしれません。
(本人が気づいているのかはともかく)
ネタバレになるので内容には触れませんが、他のメンバーもこんなサービスしてるんでしょうか…?
とりあえず大まかなコンセプトの中でできるだけのサービスはすべてしたといっても過言ではない。
そして今回に限ってはそのサービスは外していなかったのではないかと思います。
いつも過剰なサービスを提供しては場の空気を危うくする彼女ですが、
一人ですべてやらせれば割とまともになるのかもしれない、と思いました。

とりあえず増田さんのうちわは何で登場したのでしょうか…?

スポンサーサイト

2006.10.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントありがとうございます。
私も初回版で小林香菜さんの部屋を見ましたが、あの部屋で小林香菜語録が生成されているのだな、と勝手に納得してしまいました。
今後も香菜語録には注目していきたいです。

2006-10-28 土 02:39:35 | URL | アンチ人間 #- [ 編集]

こちらこそありがとうございます!

こちらではその魅力を「バカ」とかの表面的な表現でしか伝えることができなかった部分を見事に書いてあったことに感動しました。
表現の仕方は少し問題を含んでいるかも知れませんが、これからも小林香菜ちゃんの魅力について書いていくつもりですのでよろしくお願いいたします。

2006-10-28 土 21:17:10 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索