オモロイキャラという基準? このエントリーを含むはてなブックマーク

さて、今回はAKB48について推しの人についての簡単な小話を(笑)

最初に見に行ったのがKチームということもあり、気になったのが小林香菜ちゃんでした。理由はスカートをすっごくひらりさせてくれるから(笑×3)
というのは3割冗談なんですけど、残りの3割はすっごくファンの人の熱意に怯えているような表情をしていたからです(笑)

という感じで最初は紺野さんのようにかるーく見ていたつもりでした。
が、青春ガールズ公演が始まり、彼女のMCを聞く機会が増えるにつけ、どうやらこいつはなにやらおかしいぞ、ということに気づいてしまいました。
小動物を「こどうぶつ」と読んだ時点で頭があまりよろしくないのはわかりましたが、昨日のよんぱちアフターでも独特の世界観を持っていることがわかりまして。
これはいい人材を見つけたと喜んでおりますw

星野さんは完全に「歌に命かけてまーす」としたったらずな感じでいうので命かけてるようなしゃべり方じゃねぇよってところが気に入りましたwあと酒ネタが個人的にはまったのとw

というわけで、AKB48では一応各チームから一人ずつあげましたがほぼ小林香菜ちゃん単推しと考えてもらって間違いありませんw

スポンサーサイト

2006.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索