行け 行け モンキーダンスイベントV このエントリーを含むはてなブックマーク

モンキーバージョン目当てに買いました。

一言で言うならBerryz工房版「女子かしまし物語パニックトレインVer.」。
歌う人が前に出てくるシステムです。
パニックトレインほど外野が騒がしくはありませんが、
それがいい効果を生んでいるのか、みんな自然体です。
なぜかこのやかましい歌でほんわかするという不思議な映像となっております。

菅谷さん:
割と普通かなぁと思いますが、歌う部分が多いので時々出るのが遅れます(笑)
いいじゃん、パートいっぱいあるんだから!!!!

熊井さん:
当たり前のように顔が画面からはみ出します(笑×3)
というか、あれはもはやテナガザルとかそういう次元の話ではなく、
今すぐ捕獲して研究したほうがいい新しい生物です。

夏焼さん:
あご隠してるの知り合いから聞いて初めて気づきました。
多分あご入れると布の長さが足りなくて破れちゃうんだろね(笑)
隠してるからかは定かではないですが、いつもよりかわいく見えます。

須藤さん:
須藤さんの顔芸はBerryz工房一といわざるを得ません。
須藤さんは行くべき場所がわかってます。
これからも自分を信じて突っ走っていただきたいと思います。

徳永さん:
相変わらずのサービス精神…ではなくて自分のやりたいことをやってるだけ(笑)
連続ジャンプのあとは割りと疲れ気味です(笑)

嗣永さん:
身長のせいでジャンプせざるを得なかったり顔が映らなかったりしてます。
その不完全燃焼ぶりを解消するかのごとくソロバージョンは無駄に動いてます。
本当に無駄なのでぜひ見てみてください。

清水さん:
清水さん、楽しそうですよね?(笑)なんで楽しそうなの?(笑)
あと、夏焼さんと同じく、清水さんもいつも以上にかわいい気が。
あ、あれか、夏焼さんと同じってことは清水さんにもk(以下略)

とりあえず、2000円分は笑わせていただきました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2008.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索