渋谷すばるさんの件 このエントリーを含むはてなブックマーク

インターネットでしか情報は知りえていませんが、ソロコンが公式Webから消えたりと、いろいろ動きがあるようですね。
もちろんおいらに真偽などわかりませんし予想もしていませんが、渋谷さん、そして関ジャニ∞のイメージを下げる出来事なのは確かだと思います。

だったらさ、もう内くん復帰させない?(笑)

もう「おせん」にも出たし(視聴率はいいうわさを聞かないですが)おそらく復帰することに異を唱える人はずいぶん減ったのではないかと思うのです。
錦戸くんと二人並んだ姿が見てみたい。
個人的にはNewSで見たいと思っているのですが、今回の話の影響力が大きいならひとまず∞でもいいと思います。

なぜか今回のニュースをきっかけに「あぶない放課後」を見たくなってきました(笑)
あの頃(関ジャニ∞のできる前)に渋谷くんがドラマに出るのは当時珍しかったし、これから二宮くん共々テレビにどんどん出ていくんだなぁと感じたものです。
あ、いかんいかん、すっかり昔の思い出に浸ってしまった…。

あ、公式Webにソロコン情報戻ってる。

今までの文章どうしてくれるの。

スポンサーサイト

2008.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索