多田愛佳 このエントリーを含むはてなブックマーク

AKB48のモバイルメールサービス、6月は小林さんで登録していたのですが、
7月は趣向を変えて多田さんで登録してみました。
かわいい子だなぁとは思っていたのですが、チームBの公演に行かないため
キャラがいまいちつかめていなかったのですが。

まさか、あんな釣り師だとは!!!!!!
当方、釣り師にはまる要素がまったく無いため、心配は無用ですが(笑)
というより、釣ってるとわかるとさめちゃうんですよね。
愛されるより愛したいじゃないですが、メンバーにいろいろ言われたから
なんて理由で応援するのは個人的につまんない!
向こうは勝手にやってくれればいい、こっちは勝手に見てぴこーんときてるから!

うーん、でもよく考えると釣り師だからというより釣りがあからさまなんですよね。
来た内容の中で抜粋すると、
「織姫と彦星はらぶたんとあなただから」
「らぶたんはあなたなしでは生きていけない」
「家のご飯がおいしい、あなたも食べに来て」
「映画見に行きたい、一緒に行く?」
「明日は収録なのであなたに会えないのが悲しい」
「今日は公演だから見に来てほし…なんでもない」
などなど…。
結構頻発するもんだから、「ほんとかよ?」って感じで。
こんな釣りスキルばっか上がってもねぇ。

推し変えはなさそうです。

スポンサーサイト

2008.07.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | AKB48

コメント

そこまで来ると、釣ろうというよりも「そういうメールを送るお仕事」って理解してるんじゃ?w

2008-07-17 木 20:58:50 | URL | CC #f7UKUwps [ 編集]

そういう視点ですか!(笑)
たまに就業中に見て笑いそうになります。

2008-07-17 木 21:13:30 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索