行け 行け モンキーダンス初回版 このエントリーを含むはてなブックマーク

買いませんでした(笑)
理由は、初回版がクローズアップバージョンだったからです。
あくまで個人的な意見ですが、クローズアップバージョンって一番つまらないんですよね…。

クローズアップバージョンでそれなりの満足感を得るためには、
メンバーのビジュアル(顔)が好きという気持ちがある程度必要だと思うんです。
おいらは、顔を見ないというと思いっきり嘘ですが、
だいたい好きになるメンバー≠顔が一番かわいいメンバーなんですよね。
こういってはなんですが、徳永さんの顔をアップでうつされても…。
という気持ちもどっかにあります。
(徳永さんは生が一番かわいいというのもありますが)

それに加え、今回の「ファンキー」(つんく♂さん流の意味)を味わうために、
クローズアップバージョンって一番ふさわしくないと思うのですよ。
このPVでバージョンを作るなら、ダンスショットバージョンとモンキーバージョンだと思うのです。
このあたりに、いまいちつきぬけ切れてない弱さが出てますね。
ある意味この曲にアイドル的要素なんて要らないですから。
まぁ、この曲をアイドルがやるからこそ面白いんだけども。

イベントでモンキー衣装で出てくるといいんだけどなぁ。
この衣装でスッペシャルジェネレーションとか歌われたらちょっと後悔するわ(笑)
果たして、これから先ドコまで突き抜けられるかな?

スポンサーサイト

2008.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索