2008/07/08「ぷっ」すま このエントリーを含むはてなブックマーク

もう時間もたっていて全体的な感想は出尽くしていると思われるので、
特に気になった部分をピックアップします。

・ユースケさんの発言「(ジュンジュンは)自由だな」
この番組は、普段バラエティに存在する見えないルールをはみ出して
二人が自由に振舞うのが色となっています。
そのユースケさんが「自由だな」と発言するなんて、
やっぱりジュンジュンの自由さは桁外れなんだなぁと思うわけで。
レギュラーの二人はなんだかんだいって「番組の枠に収まる」自由なんです。
とんねるずのみなさんのおかげでしたのときにも思いましたが、
ジュンジュンって本当に予定調和で終わらせませんよね。
だから逆に今のテレビには新鮮なんじゃないかなぁと思うのですが。

・テロップ「握手会の思い出?」
これは、カタカナの並び替えの暗号が出た際に、
ジュンジュンが「ツカンダノ キツカッタ」なのではないかといった時のもの。
ヲタとしては、「(気持ち悪いヲタと)つかんだの(が精神的に)きつかった」
なのではないかとネガティブに予測してしまい少しブルー。
(※おいらはジュンジュンと握手したことがありません)
普通に握力が強かったのかもしれないんですけどね。

・ジュンジュン「もういつもダメだもん」
いや、このときのジュンジュンが最高にかわいかったってだけです(笑×3)

おなかいっぱい楽しませていただきました。

スポンサーサイト

2008.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索