行け 行け モンキーダンスPV このエントリーを含むはてなブックマーク

最初の感想は、「え、これ、もしかしてベリキュー!の罰ゲーム?」(笑)
正直、今やってる罰ゲームよりエンディングの映像のほうが罰ゲームに見えるという。
ただ個人的にはだんだん見てると結構楽しくなってきたのでよいです。
サビの一番最初の激しい動きをあの衣装でやられるとどうしようもなくおもろいです。

菅谷さんは、普通の衣装のソロショットを見ると、
本当にあの衣装を着せてよかったんだろうかと不安になります。
熊井さんはあの衣装だと本当に長さが目立ってすごいです。
熊井さんのだけ特注なのではないかとすら思います。
清水さんはあの衣装のほうがかわいいんですがなぜ?(笑)
嗣永さんは飛び跳ねてるところがおいしいと思います。
徳永さんと須藤さんは本当にたのしそうなので特に何も言いません。

この曲のイベントってどうするんでしょうかね?
3回目だけちょっと違うらしいので、個人的にはあの衣装で出て欲しいなぁと(笑)
あの衣装でスッペシャルジェネレーションとか歌ったらいいんだけどなぁ。
事務所がどこまで突き抜けることができるかだねぇ。
あそこは突き抜け方が中途半端な上に変だと思っているので、
あんまり期待しすぎるのは禁物かもしれませんが…。

どうしようかなぁー、曲買おうか迷うなぁ…。
7/23と7/30にCDを買う予定なので結構出費だなぁ…。
どうせ買ったとして1枚だからイベントとか当たんないんですよ!!!
きっと迷っている間に応募期限が終わってるんだと思います。

おとなしくドガドガ7でも見てます。


2008.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索