2008/06/22ハロプロ新人公演~北原沙弥香、吉川友編 このエントリーを含むはてなブックマーク

1.北原沙弥香

Milky Wayを通して初めて知ったハロプロエッグ、北原さん。
非常にかわいらしく、AKB48の梅田彩佳さんを連想させる顔立ち。
一部ではあまり前に出るようなタイプではなさそうということで、
少し心配もあったのですがなかなか堂々とされていたのではないでしょうか。
とはいえ、夜公演で急にのえるの声を披露するよう振られたときは
ちょっと焦っていたように見え、またそれがかわいらしく見えました。

腹筋は見損ねてしまいました…。見たかった…。

2.吉川友

モー。10のときに見て、「ヲタをいじる子だなぁ」という感想を
持ったことをすっかり忘れていました。
MCを見ていて全力で殴りたいと思いました(笑)
いや、これは褒め言葉ですから。
この子は、ハロプロの中でさとう珠緒の域に達した子だと思っています。
それが地なのか作られたキャラなのかはさておき、
ここまで確立されるとため息すら出てきます。

もうおいらの中には「いかにしてこのキャラを崩すか」しか考えていません。
とりあえずはエッグの中に「はて?」を突っ込める人材が欲しい。
「はてはてって何?」レベルでは繰り返し「はて?」とやられるのがオチです。
キャラを崩してしまうほどのエピソードを持っておかないと厳しそうだなぁ。
意外と久住さんあたりに「はて?だって、おもしろーい!(笑)」とか
言ってもらったほうがキャラ封じになるかもしれません(笑)

吉川さんのキャラの封じ方は今後の宿題ということで。

スポンサーサイト

2008.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索