2008/06/22ハロプロ新人公演~岡井明日菜、前田憂佳編 このエントリーを含むはてなブックマーク

1.岡井明日菜

実は新人公演のサイトでプロフィールを見たときに一番かわいいと思ったのが
この岡井さんだったんですね。
リハーサル日記とかの写真を見ていてもかわいらしく、
今回の新人公演しだいでは福田さんに並んで応援対象となる可能性を
大いに秘めていたのですが…

さすがに小さすぎた…。

いや、福田さんを応援しておいてそれは無いんじゃないかという意見もあるでしょうが。
そういや前にブログで「あっすーの身長を抜かした」と書いてたような…。
さすがにあの身長では女性としてみることはできそうにありません…。
※執筆者は福田さんを女性としてみています。

小さすぎてパフォーマンスまで気が回らなかったです。
福田さんを見慣れていて小さいってすごいな…。

2.前田憂佳

High-Kingですっかり手の届かないところに行ってしまった感のある
前田憂佳さんです。(以前から手が届かないとかいう苦情は気にしません)
今回見ていてかなり衝撃が減っていたのを感じました。
品川にはあまりの状態に唖然としていたのですが、
今回はなかなか「見れる」「聴ける」状態だったと感じました。

もちろんHigh-Kingの活動などを通し、パフォーマンスが向上した
という部分があることは否定しません。
ただ一方で、High-Kingや前回のソロなどを通し、われわれが
徐々にあの「すさまじい声質」に慣れてきたことも無視できません。
知らぬ間に、われわれは事務所からあの歌声に慣れさせられてしまったのです。
今の状態でDohhh UP!のデリバリーステーション映像などを見ても、
「やっぱすさまじいな」と思う一方で「昔ほど衝撃は無い」とも思いそうです。

人間は慣れる動物であることはしっかりと覚えておく必要があると思います。

次回はMilky Wayを取り上げる予定です。

スポンサーサイト

2008.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索