2008/06/22ハロプロ新人公演~全体編 このエントリーを含むはてなブックマーク

伊野尾くんの誕生日だというのに昼夜とも見てしまいました。

もう新人公演の形式というのができてしまった気がしました。
今回が「赤坂HOP」、次が「芝公園STEP」だというのに、
前回とほとんど形式が一緒というのは悲しいと思いました。
エッグから羽ばたくためにホップステップジャンプしたいんじゃないんですか?
エッグの殻を破りたいんじゃないんですか?
もちろん本人たちのパフォーマンスで成長を感じるのもいいですが、
やっぱりライブとしても、「何かが始まりそう」だとか、
「新しいものを生み出そうとしている」というわくわく感が
おいらは必要だと思うのですが。

今回の個人的パフォーマンスの見所は「幸せですか?」と
「Crazy About You」ですかね。
福田さんのラップ部分もよかったですし、仙石さんの「幸せ?」も
破壊力満点。森さんの表情もよかったなぁ。
…って、両方とも仙石さんでてるやんけ(汗
仙石さん推しになったわけじゃないですよ、念のため(滝汗

「安心感」ですが、最初の「ねぇ」は昼では出ないという…。
前回の新人公演では夜公演で歌詞を飛ばしたり、
何か福田さんには新人公演の魔物に取り付かれてしまったのでしょうか…。
福田さんに関しては、この曲のときぐらい自然なパフォーマンスを
これから目指していくといいんじゃないですかね。
やっぱり普段良くも悪くも福田さんオーラってのが全開に出ていますので。
いざって時に残しておいたほうがひきつけるような気がします。

今回も引き続きいいともコーナーがあったのですが、大好評って…。
クレームがこなけりゃ大好評ってわけじゃないよね…?
そんなに賛辞の声が来るようなコーナーじゃないような気がするのですが…。
あ、今回発表になった「本当の」新人3人ですが、小さすぎて覚えてません。
STEPでの出番に期待ですね。とてつもない隠し球かもしれませんし。

というわけで、次回は気になったメンバーをピックアップしてお送りします。


2008.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索