伊野尾慧18歳生誕記念メッセージ このエントリーを含むはてなブックマーク

伊野尾慧くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

何を書いていいか迷いますね。好きすぎるが故に。
いつもの感じで18歳という年齢から18禁に絡めてネタに走ってもいいんですけど、
伊野尾くんだけはそれをしちゃいけないような気がして…。
いつもの感じで昔のネタ「いーのおっけい!」に絡めて歌を作ってもよかったんですけど、
それもどこか伊野尾くんを茶化してるような気もして…。

要するにいまだに気持ちの整理がついていないんですよ。
はじめてみたときはJ.J.Expressのメンバーで、グループ内では推されている方でしたが
中島くんにはどこか届かない2番手のような位置がずっと続いて。
そこから初期Hey!Say!7には選ばれず、中島くんほどドラマにも出れず。
「あー、このまま中島くんと有岡くんと高木くんが切り離されて残ってくのかなー」
なんてネガティブな気持ちになったりもしました。

そうしたらHey!Say!JUMPに選ばれて。
そのときはもう山下翔央くんから気持ちは移ってはいたものの好きでしたから、
気持ちはしばらく複雑なままで。
当初は活動をちょっと斜に構えて見ていたところもありましたが、
最近は、グループとしてのカラーはまだ弱い部分もありますが、
メンバー内の伊野ちゃんのポジションはわりとはっきりしてきたのかな、と。

伊野尾くん個人として、もっとドラマなどにも出てほしいなどという希望もありますが、
まずは、グループとして確立していく段階だと思っています。
そういう意味で一番欲しいのはラジオ番組かな、と思ってます。
まぁ10人全員が出るとまとまらないかもしれないのでその中の3人とか。
ファンからのツッコミなどの力も借りて、方向性を見出していって欲しいんです。
トーク力を磨いて欲しいという希望も影にはあったりするのですが…。

まずは、SUMMARYでどんなパフォーマンスを見せてくれるか期待したいと思います。

(18歳になったのでお酒の誘いも増えるかもしれないけどちゃんと断ってね…。)

スポンサーサイト

2008.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索