恋する乙女のひみつごと このエントリーを含むはてなブックマーク

最近更新熱が上がりにくいのでお蔵入りのネタを引っ張り出してみます。

タイトルに特に意味は無いんですが、おいらの嫌いな女の子のイメージをまとめてみました(笑)
で、モチーフはAKB48の「アイドルなんて呼ばないで」です。
この曲を聴いたとき、やられた!って思ったんですよ。
こういう矛盾曲をやりたいと常々思っていたので。
「アイドルじゃない」っていう内容をバリバリのアイドル曲で歌うっていう方向性が。

で、嫌いな性格を歌ってるので短調で歌うかなぁと思ったのですが、逆に思い切り
明るい歌でやってみたらどうだろうと(笑)
というところから、この曲を選びました。

お蔵入りにした理由は、「何でこの歌詞でこのタイトルなの?」ってところです(笑)
いいタイトルが思いつかなくて…。

では、こちらからお楽しみください!

スポンサーサイト

2008.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Music

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索