新人公演サイトオープン このエントリーを含むはてなブックマーク

サイトはこちらです。

Side:A(Serious Side)
プロフィールの写真が前と同じなのには少しがっかりしましたが、
前回いないメンバーもいるということで仕方ないのかな、と。
それよりもここで写真が同じということは当日販売される写真の衣装も
一緒なのではないか、という不安が気がかりです。
写真買わないんですが。
前回はまったく知らなかったのですが、北原さんかわいらしいじゃないですか。
今回はきっちり見届けようと思います。

リハーサル日記はせっかく出だしがゆうかのんなのに福田さんの写真はありません(汗
その代わり、5/31分の岡井さんの写真がとてもかわいらしいです。
実はハロプロエッグでは5本の指に入るほど気になっています。
これからセットリストの発表と共に楽しみなコーナーです。

で、肝心のセットリストですが…。
単純にソロ曲なのは会えない長い日曜日、I know、未来!「幸福」の3つ。
まぁ、そのままソロで歌う歌として使われるかはわかりませんが。
福田さんのソロ…今回はあるのかなぁ…あるといいなぁ…。
この中で福田さんのソロがあったとして一番見たいのは未来!「幸福」かな。
全部の曲から選ぶならFIRST KISSですが(笑)

Side:B(Joke Side)
前の時にはプロフィールちゃんと見てなかったけど、今見ると
バックが白だから白い服を着てる人の写真がなんだか変(笑)
じっくり見てると変な感じになってくる。
そして古川さん、西念さん、森さんの並びがなんだか三姉妹に見えてくる。
吉川さんは口裂け女直前のような写真ですがよいのでしょうか。
もともと口大き目ではあったと思いますが。

総括:ロゴの黄色部分がおいらのような色盲の人に優しくない。

スポンサーサイト

2008.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索