小川さん復帰&ベリキュー!継続内容 このエントリーを含むはてなブックマーク

小川さん、復帰おめでとうございます
おいらも5期ヲタの端くれとして非常に嬉しく思っております。
というか、妙に嬉しすぎてテンションが変なんですが、
なるべく冷静に丁寧に正確にいきたいと思います。
(AKB48ネタをはさんだのはテンションのせいということでお許しください)

以前、5期が4人そろった姿をまた見たいという内容の更新をしたのですが、
それからちょっと経ったらこういう知らせが来たのでびっくりでした。
と同時に、来年の横浜アリーナでのワンダフルハーツとエルダークラブ混合の
ハロプロコンサートで全員出演するんじゃないかと思うと今から楽しみです。
夏のハロプロコンサートをすっ飛ばすぐらいの勢いで楽しみです。

…とはいうものの、紺野さんの時とは違い若干冷静さもあるので、
「今戻ってきて何するんだ!?」という不安もぬぐいきれないところです。
まずは、これからの活動内容をみて改めて書くことにします。

「とりあえず戻ってきたよ!さぁ、これからどうする!」という感じでしょうか。

話は少し変わってこれからのベリキュー!についてSSMブログで触れられています。
一つ一つコメントしていきたいと思います。

1.つぼ
つぼは書かれている問題点より「割れやすい」というのが大きく問題な気が(笑)
しかし「メンバーのアップがちゃんと押さえられる」とかも考えてたのね。
こういっては失礼ですが、「思ったよりちゃんと考えて作ってる」(笑)

2.&3.新企画
歌についてはいいんですが本音を言えば各グループの数人ユニット曲とかやってほしい。
歌ドキッ!路線ということはハロプロ以外の名曲カバーということですよね?
それもいいんですが、やっぱりなかなかテレビで流れないハロプロ曲を流してほしいなぁ。

4.&5.ベリキュー以外の出演者
真野さんは続けてもいいんですがオープニングの感じはてこ入れも必要かな、個人的に。
それこそお言葉抜きで自由に一言とかね。
「私はゲーム企画とかに呼ばれないのでしょうか?ベリキュー!」とか(笑)
「ファンクラブ限定のお披露目イベント、ぜひ来てください!ベリキュー!」とか。
サバンナ高橋さんは妥当なところですね。タイムマシーン3号は大丈夫かなぁ…。
ケンコバと小藪さんは腕は保証されてますから大丈夫でしょう。
忙しいと思うのでなかなかこれないかもしれないですが。

6.衣装
うーん、借りるなら新曲衣装でなくても過去の曲の衣装とかも見てみたいですけどね。
サイズが入るか、という問題はありますが。
ただ、企画をやりやすい衣装か、というのはあるんで。
ま、端的に言うとジンギスカンの衣装なんですけど(笑)
熊井さんがあそこまで大きくならなければなぁ(笑)
あとはやりやすい衣装ならコンサート衣装もありだと思います。

7.ドキュメント現場
特になし(笑)
強いて言えばベリキュー!のメイキングなんかが1日あってもいいかもしれないです。

8.×ゲーム
勝利グループがプロデュースするのは知らなかった!
×ゲーム案の大元はスタッフで考えてほしいんだけどね。
おそらくだけど彼女たちにそんな構成作家的な才能は求められなそうですし。
こまごました案を彼女たちからもらうというのはありだと思います。
無難なのは遊園地で何個か指令に答えるパターンかな?
おそらく誰がどんなことが苦手、というパーソナル情報はメンバーのほうが持ってるので。
ガキの使い×ゲームのゆるいバージョンぐらいしてくれるといいなぁ。
ジェットコースターとお化け屋敷が苦手な人はいると思うのでオッケーでしょ、
残りの人は合間の食事で苦手なものを食べさせるとか(笑)
ハロモニ@でリンリンにやってた「食事の中におもちゃの虫」とかね。

ま、無理難題書いてると思いますが(笑)、これからも楽しみにしてるからこそですので。

スポンサーサイト

2008.06.07 | | Comments(0) | Trackback(1) | Hello!Project

トラックバック

http://satorusuper.blog50.fc2.com/tb.php/276-a17e8824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お化け屋敷】についての検索結果をリンク集にして…

お化け屋敷 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

2008.06.07 | あらかじめサーチ!

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索