行け 行け モンキーダンス このエントリーを含むはてなブックマーク

起立!礼!着席!にて流れましたので聴いてみました。

おいらは大好きなんですがBerryz工房はどこに向かっているのでしょうか。
基本おいらが大好き=世の中の大多数には受け入れられづらいですので。
まぁ、そこまで爆発的に好きなわけではないのでそこまででもないんでしょうけど。

流れたのは1フレーズほどだったのですが、まず歌詞の意味がわからない(笑)
で、そもそもモンキーダンスってなんだよ!?と思って調べてみると…。
Wikipedia「ケチャ」
「ケチャはモンキーダンスとも呼ばれ、同様のものは世界に他に類を見ないとされる。」
ケチャって…あの、ヲタ芸の一種といわれているケチャですか…。
この曲の振り付けどうなるんでしょうか。
これは、イベントやコンサートでは客にヲタ芸「ケチャ」を求めているということなのでしょうか。

とりあえず、早くPVがみたいです。歌ってないメンバーがケチャしてたりするんですかね?(笑)
Berryz工房がどこまで(いい意味で)ぶっ壊れていくのか、目が離せません。

スポンサーサイト

2008.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索