OFFICE48メンバーメールサービス このエントリーを含むはてなブックマーク

携帯をドコモにしたので登録してみました!
もちろん登録するメンバーは小林さんです。
知り合いから、「ファミリーマートだと1円から買えるから便利だよ!」
というアドバイスをいただいたのでFamiポートで操作したところ、
950円から1円単位で買えますとのこと。
面倒なので1000円分買ってしまいました。

で、22時半過ぎ、最初のメールが届きました。
これ、思ってた以上に破壊力あるんですね。
おいらはFCブログもモバイルブログも契約していないので、
生の文章に少々感動気味です。
これなら複数人登録する人が多いのも納得かもしれません。
(FCブログとの両立ができているのかは気になりますが…。)
現に、始まったばかりなので多田さんか柏木さんを加えようか迷い中です(笑)

ただ、これ、ある程度気持ちを引き締めておかないと散財しそうな気はします。
メールだけで数千円とかしゃれにならないですよ、ほんと…。

さて、肝心の小林さんの中身なんですが。
相変わらずの文章で素敵です。意味が大概よくわかりません。
Paboとか羞恥心よりも間違ってる元が推測しにくいんですよ(笑)
そんな小林さんが素敵です。
内容については有料部分ということで書きはしませんが。
これ、普通にドコモでコンテンツ情報料にしてくれれば楽なのになぁ…。
余ったBitCashどうするんだ…。

とりあえず多田さん申し込むか(笑)

スポンサーサイト

2008.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索