夏焼さんの噂 このエントリーを含むはてなブックマーク

※この更新は、あくまで一部の間で話題となっている噂を取り上げたものです。
動画など、証拠物件も挙がってきているようですが、公式な発表ではありません。
また、前提として、噂が本当であると仮定した文章であることをご理解ください。
私があの噂を信じているということにはつながりませんのであしからず。

そこまでショックではなかったけど、何か違和感。
理由はずばり、夏焼さんの男のセンス。
何でよりによってあんなのを選ぶんだろう…。

おいらにとって困るのが、好きなアイドルが
・ヤリマン/ヤリチンであること(愛よりHを選ぶ人という定義で)
・2股以上をかける人であること
・異性を選ぶセンスが悪いこと
です。

で、具体的にどういう相手がいいのかといえば、
・相手が芸能人なら好きなアイドル以上の地位の人。
・相手が一般人なら性格がしっかりしている人。
です。
辻さんの杉浦さんという選択はよいのではないかと思っています。
というか、あれはお互いバカなのでつりあってるっていう次元の話なので。
今だから言いますが、あの夫婦は松本伊代とヒロミ以来のバカ夫婦だと思います。

アイドルとして、ファンをがっかりさせるような相手と付き合うことだけは避けてほしいです。


2008.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索