あふれる情報を整理。 このエントリーを含むはてなブックマーク

最近、立て続けに発表があるような気がするのでちょっと整理してみたいと思います。

・10/21(土)

名古屋では「会いたかった」に選ばれたメンバーが
ラジオのちょっと大きなイベントにゲスト参加するそうで。
これは、CD発売イベントとは別物ですので、勘違いなさらないように。
こちらはCDを買わなくても(※まだ売ってません)参加できます。
曲披露という情報は出てないのでトークで終わってしまうかもしれませんが…

そしてホームのAKB48劇場ではどうやら、
「会いたかった」に選ばれなかったメンバーが
ファンクラブ「柱の会」会員限定イベントが行われるようで。
説明の更新もありましたが、落選した方もカフェ参戦はできる模様。
ただ、おそらく会員以外の方は無理でしょうが…

・Akiba Walker’06

10/20から発売となるようです!これは面白そう!
最近はなぜか秋葉原がトレンド化してしまいましたので(笑)
今いったいどうなっているのか見るためにも立ち読みは絶対します(笑)
気分が乗れば買うかも?
なんてったって特集7ページだし(笑)

・からだであそぼ

11月下旬から「ほねほねワツル」(ほね組 from AKB48)というのが流れるそうです。
この番組はなかなか面白いと思います!
なんちゅーかね、シュールなお笑い番組みたい(笑×3)
というか、このスペルはこれが正しいんですかね???
この番組だからこれが正しそうな気もするしただのブログの誤字なきもする。
メンバーは板野・増山・小野・奥のわかりやすく子供な4人。
まぁ中身的には香菜ちゃんがかなり子供だと思いますが(笑×3)
これで子供に認知とかされるかな?
本気で狙うならおはスタのコーナー獲得したほうがいいと思うけど(笑)
でもこれは一度見たいと思っています。

・カラオケVTR

HyperJoyV2、HyperJoyWAVEでは、11/1から「会いたかった」を歌ったあとにコメントが流れます。
また、11月上旬から待機時VTRでコメントが見れます。
この二つが別物なのか同一なのかはわかりません。
あと新譜本に軽く取り上げられているそうです!
設置場所は公式ホームページで確認できます。

一方DAMでは、11月中いつでもプロモーションビデオが見れます。
ただ、料金が220円かかるようです。
これだったら初回版CDについてるプロモーションビデオを見たほうが個人的にはいいと思います(笑)

以上、最近の発表のまとめでした(笑×3)

スポンサーサイト

2006.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索