ハロプロがAKB48の曲を歌うなら このエントリーを含むはてなブックマーク

普段はこんなこと考えないのですが。
さすがにジャニーズで考えるのは無理でした。
いくら性による固定概念が叫ばれていても、やはり
男の気持ちで歌ったもの、女の気持ちで歌ったものはあると思いますので。
なので、今回は同性で考えてみました。
一部推しによる偏った見方がありますがご了承。

Virgin Love:嗣永さん(笑)
軽くネタですが、嗣永さんのVirgin Loveは絶対元と印象ががらっと違います(笑)
これは、この曲を歌った嗣永さんを見てファンがどう思ったかを聞きたい(笑)

Blue Rose:高橋さん、清水さん、岡井さん、北原さん
身長ばらばらですけど、それぞれなんか合いそうじゃないですか?
北原さんはMilky Wayののえるさんです。
どうでもいいですけど北原さんがたまに梅田さん(AKB48)に見えるときがあります。

となりのバナナ:前田さん、福田さん
完全なる個人的願望です。もちろん小野さんポジションが前田さんで河西さんポジションが福田さんです。
感想のセリフはまったく考えず、「意外にグラマーだし」と「まだまだお子ちゃま」だけで選びました。
サビの脚の動きを二人がやってくれたらご飯おかわりできると思います。

くるくるぱー:亀井さん、久住さん、徳永さん、里田さん、辻さん、安倍さん
全員王様のくるくるぱー(笑)全員ばらばらの振りをしたらすごいことになりそう。
この6人で果たしてMCは成立するのか。一応安倍さんが仕切るとは思いますが。

禁じられた二人:鈴木さん、有原さん
完全にネタです、ごめんなさい。でもめっちゃ見てみたい。
有原さんの表情がどれだけ本物に見えるかによってこの曲の良し悪しが決まります。
K2ndの曲が多いのは仕様です。

ジェリービーンズ:道重さん、夏焼さん、森さん
この中で一番見てみたいのは意外と夏焼さん。
こういう曲のときに見せる笑顔がとても好きなんですよ。
なかなか面白い3人がそろったと思うのですが。

涙の湘南:熊井さん、菅谷さん、石川さん、矢島さん、中島さん
選抜基準はどこか「昭和」な感じのする人。菅谷さんは湘南なのであえて選んでます。
このユニットは石川さんがうるさそうです。
かわいそうなので誰か入れてあげようと思ったのですが入れられませんでした。

うーん、やっぱりイメージを合わせるのって難しいなぁ。

スポンサーサイト

2008.05.31 | | Comments(3) | Trackback(0) | Idol

コメント

たぶん嗣永がVLやると指差しきたーっていう脳内な人がたくさん増えるかとwあとは・・・すごいあまったるーい声でやるんだろうな。。

高橋、前田、北原っていってあれ?これAKBの人じゃんって思ったおれはもうだめかもしれない。

2008-05-31 土 13:06:36 | URL | はるる #aIcUnOeo [ 編集]

ゆうかのんのバナナはリアルに推せる!!!!!1

この更新に感化されて、随分前に考えたこれのJr.とJUMPバージョンを今から書きたいと思いまーす。

2008-05-31 土 21:51:02 | URL | 未来 #Dv6DZoa6 [ 編集]

こういう更新だとリアクションあるのか…

>はるるさん

なんかあのイメージを壊してみたくなったんですよ、それなら嗣永さんだな、と(笑)

>未来さん

無難に萩原さんとか入れようかと思ったんですが、「意外にグラマーだし」は本当にグラマーな人が言ったほうがいいだろうと思い(笑)
更新楽しみにしてます!

2008-05-31 土 23:56:05 | URL | satorare #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索