徳永千奈美誕生日 このエントリーを含むはてなブックマーク

徳永千奈美さん、16歳のお誕生日おめでとうございます。

とはいいつつも、徳永さんにも今更なにか言うようなことはないんですよね。
なので、恒例の歌を作りました。
徳永さんの曲は今まで作ってなかったのでちょっと大変でした。
作ろうと思っていろいろノートに書くんですけど、今見てみたら
「ちな→china→中国」とか、「16歳の恋なんて」とか(笑)
「とく 109」とかもはやなんのこっちゃなんですけど(笑)
今回は初めて妄想設定を入れてみました。
妄想なのでリアリティゼロです、ペプシNEXにも負けません。

もしよろしければ誕生日ケーキを食べながら聞いていただければと思います。
それでは、→こちら←から!

2008.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索