「Dreams Come True」Hey!Say!JUMP<初回版> このエントリーを含むはてなブックマーク

というわけで、さっそくフライングゲットですよ!
会社を早めに出て予約を取りに行く必死さ。
早速感想を書きたいと思います!ネタバレ注意!隠さないよ!

で、なんだこのPV(笑)
世界観を出すとかいうきがまったくなくていいね(笑)
バレーも夢に関連したものが出るわけでもない。
やっぱり一番はジャンピングシューズだね(笑×3)
あ、Hey!Say!JUMPとかけてるのか?
いや、そこまで考えてるPVには見えないな。

メイキングですが、正直前回より萌えレベルを落としてきたな、と。
カップリング勝負って感じのメイキングでしたね、日程合わなかったのかな。
伊野尾くんは大好きな八乙女くんと有岡くんと一緒でよかったね(笑)
はたして、伊野尾くんは電話に出て何にびっくりしたのでしょうか。
ま、なんとなく全員びびり過ぎな感じはしますが。
というか普通にカンニングペーパー映ったー!(笑)
あれは幻想のものだと思っていたが現実にあるのか…。

そして岡本くんが全体的に変ですごいです。
この子はどうやって育てられたのでしょうか。
シェルターで育てられたといわれても少し信じてしまいそうな気さえします。
森本くんはやったことないけん玉でちょっとかわいそうだったけど、
徐々に森本くんの扱いというものが固まってきたのかな、という気がしてます。
有岡くんとはまたちがったいじられキャラ。

というわけで、おそらくファンよりメンバー受けのよさそうなPVと(笑)、
相変わらず仕事とは思えないようなはしゃぎっぷりの皆さんのメイキング(笑)
30分以上入ったDVDがついてなんと1100円!!!
どこかのグループたちとは大違いですね!!!!

ということで、1100円ですから、ためしに見てみてはどうでしょう?

スポンサーサイト

2008.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索