オールスターズ大乱舞@Gyao このエントリーを含むはてなブックマーク

ただいまGyaoでこちらの映像が見れるんですよ。
何を隠そうおいらが初めて見たハロコンなんですよ。
カラオケばっかりと批判を浴びた時期もありましたが、
個人的には今までで一番面白いハロコンです(笑)
見ながら感想をつれづれと。

しかし47人がマンパワーやるとすごいな(笑)
この集団はほんとにアホだなぁと実感する瞬間です(褒め言葉)
こういうアホさに最近慣れてきたのか物足りないんですよねぇ。
全員でミラクルルンをやるぐらいのあほさがほしい(笑)

あ、Wのロボキッスだ。DVDだから削除しようもないもんなぁ。
あ、勿論言うまでもなく加護さんのほうです。
この感情をいつまで背負わなければならないのでしょう。
ちなみに加護さんの会見は見ていません。見る予定もありません。
なんか怖いじゃないですか。

こういう言い方をするとあれですが、当てはめづらいメンバーを集めた
「晴れ雨のちスキ」。
個人的にはこの曲はちょっと特別な感情があります。
理由はまったくわからないんですけどね(笑)

「恋をしちゃいました!」は紺野さんが参加。
でも、対になっているのが熊井さんなのですが(紅対白の対です)
このころの熊井さんはまだ幼い。
今二人が歌ったらちょっと紺野さんは大人すぎるかもしれないですね。

出た、紺色片思い!!!(笑×3)
白組を見たとき、紺野さんから稲葉さんに代わった瞬間、
「おいしいところもってかれた!!!」と思って悔しかったのを思い出します(笑)
そのあとの「恋のテレフォンGOAL」の亀井さんと加護さんというチョイスの完璧さ。
このコンサートの当てはめは割りとまともですが、たまに
「何でそこ当てはめる!?」っていう選択があってびっくりします。
この事務所はどうやって人選してるんでしょうか。
とか書いているうちにきましたそのパターン。
FIRST KISSに辻さん、松浦さん、前田さん。
誰がほんと決めてるんだろ。

お、徳永さんが出てきました、「ちょこっとLOVE」。
徳永さんの組が他に加護さんと清水さん。徳永さんは青。対は三好さん。
すごいかわいいなぁ(笑)しかもめったにない真ん中(笑)
これは会場でも徳永さんしか見てなかった、あとたまに清水さん。

このコンサートでは菅谷さんがわりと出番多いんですが、
ジャンケンぴょん!、モーニングコーヒー、幸せですか?と
基準がまったくわからん、ルーレット?(笑)

そうか、ちなゆりを従えて嗣永さんの夏パーティーか!
徳永さんはいつまで夏パーティーを歌うのでしょうか…
ちなみに対は道重さん、村上さん、小川さん。
小川さん…小川さん…あ、いや、なんでもないです。

というわけで、7AIRの新垣さんと清水さんのはまりっぷりを確認して終了。
今はほぼ持ち曲ですが、カラオケもたまにはやってほしいなぁ。
カラオケが単なるはめ込みどころの難しいメンバー用になるのではなく、
歌い手が代わることでまた新しい味わいに変化することを楽しみたいです。

ご覧になりたい方は23日正午までです、お早めに!

スポンサーサイト

2008.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索