ちょっとだらだらと。 このエントリーを含むはてなブックマーク

最近(といっても1週間ちょっとですが)劇場に足を運んでいないので近況がまったくわかりません。
聞くところによるとチームK公演でも「会いたかった」のプロモーションビデオを流していたりだとか、
新しいガチャガチャが始まっただとか聞くんですが。

まぁそんなことはさておき。
Partyがはじまるよ公演をやることについては、
個人的には初心に帰るという大義名分ができたので大丈夫です(笑)
でも、せっかくだから会いたかったメンバーでのParty公演とか見たかった(笑)
でもそうすると日本青年館のありがたみがないですよねー。
やっぱり日本青年館で交わるというのがいいと思うので。
そうするとKなのかなぁ。
まぁAの選抜メンバーは毎日ですからね、そうすると(笑)

なんてことを考えていたらきっとすぐにコンサートですよ。
おいらは2日目の昼公演を見ようと思っています。
あのシャッフルされるやつですね。
DVDになる保障もないですし(この回は特に)。
せっかくだから見たことないものを見たいじゃないですか。
楽しみにしてますよ!わりと。
何が見たいかなぁ。意外なメンバーのソロとかみてみたい(笑)
あとお願いだから香菜ちゃんはトークの進行は任せないで欲しい(笑)
それさえできていればあとは自由にやっていただいて。

すっごい人任せですが楽しみにしてます!

スポンサーサイト

2006.10.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | AKB48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索