オー!マイキー×ヤプログ!コラボ企画 このエントリーを含むはてなブックマーク

などというものが始まっているらしいです。詳細は→ここ←。
1ヶ月限定でさまざまなイベントをやるそうです。
1ヶ月間注目していきたいと思います。

さて、今回はスターマンとヤプースくん(ヤプログ!のキャラ)が
トークらしいです。
写真が載ってます。
なんだかすごいです。
マネキンvsぬいぐるみ。
しかもトークの書き起こし読むと、スターマンはヤプースくんを
そんな好きじゃないんじゃないかという推測すら立つよね…

ま、これは前座なのでいいんです。
問題は、スターマンが答える100の質問なんです。
これが本当にネタが豊富で、ここで紹介すると逆に
面白さが減ってしまうのではないか?という気がしています。
とりあえず、スターマンがよりいっそうわからなくなること請け合いです(笑)

なんだか最近マイキーの売り出し方が変な方向に向かってて大丈夫なのか心配です。
でももともと石橋監督がそういうポリシーでやってるからしょうがないんだけど。
マイキーってすごいよなぁ、以前はコムサとコラボもしたし(笑)

そろそろマイキー展とかパルコでやってくれないかなぁ(笑)

スポンサーサイト

2008.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | Mikey

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索