マイキーブログ始まって5日。 このエントリーを含むはてなブックマーク

ここまで来てちょっと振り返ろうかなと。
トップページはこちらです。
ここからは記事ごとにコメントをつけていきます。

こんにちは!ぼくマイキーです。
最初の記事らしくマイキーの言葉でブログ紹介です。
とりあえず、マイキーはブログをパソコンで書くらしいです。
マイキーはパソコンをつかえるという驚愕の事実。
確か今までのお話にパソコンを使ってるお話ってなかったと思うんだけど。
あと、毎回「関連キーワード」というものがあり、リンクをクリックすると
そのキーワードが含まれている記事の検索結果が出てきます。
ただこのブログを見て「おやつ」の記事を見たいという人はいないと思います(笑)

今日のテレビほうそう
書き忘れらしいですがテレビ大阪の予告。
ロメオかぁ、懐かしいなぁ。
とりあえず「ぼくがロメオくんとはじめて会った時におはなしだね!」と、
日本語が若干危うい感じですが(笑)
まぁ、マイキーということで許しましょう。

スターマンにっき
この写真どこの屋上で撮ったんだ(笑×3)
そして横から見たスターマンが気持ち悪い!!!
そしてスターマンがブログを書いてるパソコンはDELL製!(笑)
会社で使ってるキーボードと同じっぽいのがうれしいです(笑)
今回は6人でなく一番下の「No.6」が一人で行動するらしいです。

くいずこたえ
これ、答えを先に見ちゃったのでなんともいえないのですが(笑)
たぶん問題を先に見たら何かわからなかったと思う。
ガムを踏むお話があったことは覚えていたけど誰だったかまでは…。
マイキーマニア度を試されてます。
これからもちょくちょく出していきそうなので楽しみです。

母の日
公園で摘んだお花だけで小遣いアップを目指すマイキー。
そこまで世の中甘くないと思うのだが。

ぼくのおじいさん知ってる???
ってママご機嫌になってるー!!!!!!
そしておじいちゃんとおばあちゃん紹介。
個人的にはもうちょっと出てきてほしかったキャラなのですが。
モバイルサイトの告知VTR以外にもお話で出てこないかなぁ。

しんりゃくのおねがい
え、最初に神頼み!?(笑×3)
そうか、地球を侵略するにはまず神を侵略することから始めたのか!
(おそらくそんな大きなことは考えていないと思われます)
これでこの日の地球侵略は終わりだそうです。
絶対にこの調子では来週に帰ることは出来ないと思われます。
がんばれスターマン!

こんな感じにすばらしいブログをぜひご覧ください!

スポンサーサイト

2008.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Mikey

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索