2008/05/05Hey!Say!JUMPコンサート夜公演 このエントリーを含むはてなブックマーク

今日はアリーナで見たので昨日とはまた違う感想になると思います。
また、今日はなぜかごくせんトリオも参加していたのでちょっと豪華(笑)

2日見たところで共通している部分、違っている部分が見えてきました。
といっても、ごくせんトリオが出演したことによる変更部分も含まれていますが。
ハロプロのMCに慣れている人間にとっては、MCがここまで自由だとうれしいね。
まぁ、AKB48に引けをとらないグダグダぶりでしたが(笑)
最年少でも容赦なく話題のハードルを上げるメンバーがすばらしいです。
そんな中しっかり自分でハードルを下げる伊野尾くんもすばらしいです(笑)

おおよそメンバー内のMCポジションが決まりつつある感じです。
中島くん、薮くん、八乙女くんが基本的にしゃべる。
他のメンバーは振られたらしゃべるかな。
知念くんはかわいい担当、有岡くんはいじられ担当。
そしてわれらが伊野尾くんはやる気ない担当(笑)
まぁ伊野尾くんは喋りが得意なほうではないので下手にがつがつ参加すると
寒い結果になりかねないのでいいんですけど(笑)
この子は普通に話したほうが面白いと思うんで。天然と言っていいかは微妙ですが。

とりあえずここ最近伊野尾くんの八乙女くんへの片想いぶりがガチすぎて引きます(笑)
ハロプロで言うと徳永さんの熊井さんへの思いぐらい、
AKB48でいうと駒谷さんの小嶋さんへの思い…はさすがにそこまでは行かないか。
必ず一個「光」という単語を入れてきます。
あんまり入れると同性愛疑惑が出ますよ?(笑)

ちょっとグッズにも触れていきますか、今回は。
パンフレットは実質72ページ。これで2000円。
いったいハロプロのビジュアルブックは何をしているのでしょうか。
大体あれに写真のようなビジュアルを求めている人はいるのでしょうか?
情報としては、最低限のプロフィールとコンサートに向けてのコメント、
後は簡単なQ&Aがあって、他はほとんど写真。
今回は本当に10人しかのってないので、出来れば他の出演Jr.のことも
少しのせてくれるとうれしかったかなぁ。

一応具体的な内容についての突っ込みは最終日が終わってからにとっておきます。

スポンサーサイト

2008.05.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索