マイキーブログスタート! このエントリーを含むはてなブックマーク

先ほど、メールマガジンにてお知らせがあり、また、
当該ブログでも記事が出ておりました。
内容は要約すれば、ファンブログから、マイキーとスターマンの
ブログに記事内容を変更するというものです。
記事から引用すれば、「マイキーとスターマンの日常をつづる日記」だそうで。

いや、正直、これモバイルサイトの有料コンテンツに入れたほうがいいじゃないか?(笑)
なんというか、この会社らしい商売の下手さ。
そこがほほえましい、好きな部分でもあるのですが。
何はともあれ、久々のニュースですので、素直に喜んでおります。

マイキーとスターマンというセンスもなかなかです。
できればネタ切れにならないよう、全てのキャラが更新する可能性を打ち出しておいて、
そのときそのときでよさそうなキャラで更新したほうがやりやすそうですが…。
まぁ、まずはお手並み拝見と行きますか。

5/7から始まるということで、それまではレンタルしたマイキーDVDや
お正月SPなどを振り返りつつ待ちたいと思います。

あ、ここ最近マイキーリミックスを作りたいという欲が出てきました。
ただ、著作権の関係上、発表はできませんのであしからず(笑)

最後に、まだマイキーのことをよく知らないという方は、
こちら←で簡潔にわかりやすく紹介されていますのでごらんください。
無料視聴もあります。
ちゃんとお話を見たい場合は、
1話分で50円。5話分150円。13話分300円で見ることができます!

スポンサーサイト

2008.05.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | Mikey

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索