ハロプロエッグがTNXの行事にレンタルされる件 このエントリーを含むはてなブックマーク

と、2ちゃんねるのようなタイトルにしてみました(笑)
ひとつは発表されてますね、コンサートのゲスト出演。
そしてもうひとつはファンクラブの知らせでしかわかってないようですが、
つんく♂シアターという芝居&ミニライブの出演。

印象としては、「あんまりほいほいと貸し出さないでほしいなぁ」というのはあります。
やはりやり方としては音楽ガッタスだとかHigh-Kingっぽくしてほしいなぁ。
もちろんドラマとか決まるなら別ですけど、ある意味身内だからなぁ。
仕事があるうちが花と考えるか、難しいところです。

で、福田さんも勿論出るので見るかどうか悩んでいるのですが…
前田さんか森さんあたりが「かえで、ひさしぶり」とか言ってくれるならいく(笑)
まぁロビンお姉ちゃんとの絡みがあるかもと思うと見たい気もするのですが。

コンサート、何歌うんでしょうかねぇ。
一応新人公演でエッグとポッシボーのメンバーで歌ったことのある曲は、
ヤングDAYS!!と夏のトロピカル娘。(一部メンバー)ですね。
ハロプロのほうはエッグ在籍期間中にハロコンとか出てたので
結構な数やったことあると思うんですが、バックなりの踊りの可能性も(笑)
新人公演で歌ったのは、ラヴ&ピース、大阪恋の歌、GO GIRL、スッペシャル、
ピリリ、LOVEマシーン、I know、ダディトゥ、Hello to you、浪漫、恋のBell、笑顔に涙。
この中からいくつか選ぶのが手っ取り早いかなぁ、という感じ。
せっかくちゃんと出るのに手っ取り早い、で済ませていいのかという問題はあるけど。

個人的に福田さんに歌ってほしいTNX系の歌は…「乙女ナゾナゾ」…って
ただ単に自分の好きな曲なだけじゃん…

スポンサーサイト

2008.05.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | Hello!Project

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索