Hey!Say!JUMPコンサートDVD感想 このエントリーを含むはてなブックマーク

当初は褒め称えていましたけど、こうして時間がたってみてみると
見えてくるものもありますね、やっぱ。

カラーがまだないよね。グループのカラー。
いや、青とかそういうことじゃなくて、グループのキャラ?
まだHey!Say!JUMPのコンサート≒ジャニーズJr.のコンサートって感じで。
正直、今回のコンサートでもまだカラー出てきてないんじゃないかなぁと
悲観的な予測をしているわけですけど…
ま、このDVDに限って言えば一発目なので仕方がないというのはあります。

ただ、それを考えても、このメンバーでできる手は全て出してきてるのがえらい。
中島くんははじめたてでたどたどしいことこの上ないドラムを披露し、
有岡くんはよくわからないけど太鼓をたたき。
とりあえずできることはやっちゃえ!っていう雰囲気がいいね。
今のハロプロはそれすらないからね。(最近ちょっとましになってきたけど)

そうすると各回でどうしても差が開かない似たり寄ったりになってしまうということはあります。
しかもまだアルバムを出してないですからね。(それでも持ち曲はありますが)
やっぱりこれからはコンサートごとにコンセプトを出してく必要がありそうです。
今春のコンサートはタイトルからしてコンセプトを出す気があるのか微妙なところです…。

しかしこれ特典映像がすごいなぁ。
相変わらず萌え量産VTRですばらしいです。
先輩からメッセージとかこの事務所ならではだよなぁ。

…で、何でNEWS小山くんのメッセージはぶつ切りなの?(笑)

スポンサーサイト

2008.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | Johnny's

«  | HOME |  »

プロフィール

satorare

Author:satorare
関東地方に住む社会人。
30代前半。
紺野あさ美
福田花音
伊野尾慧
二宮和也
中島健人
伊藤多賀之
パンダとササノハ
トニーとチャールズ
あたりが好きです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索